SSブログ

小さなコツのタクちゃん、2冊目の出版を応援していま~す! [雑記]

私の知人である小さなコツのタクちゃん(野澤卓央さん)が、
2冊目となる《あなたを変えるたった1つの「小さなコツ」》を出版します。
1冊目もすごくいい内容で、親戚や友人に紹介してよろこばれました。
2冊目もちょっと読みましたが、タクちゃんらしさがいっぱい出た
優しい本になっていました。

本日、24日に1日限定のAmazonキャンペーンを行っています。

期間は24日(火)00:00~23:59まで

こちらからキャンペーンに参加できます。
http://chiisanakotsu.com/0424/


ご購入いただくのは、お昼の12時~13時に集中していただけると
ますますありがたいそうです!!


以下、たくちゃんからのメッセージです。

「どんなに頑張っても、変われない。自分の欠点が変えられない。
どうやったらこの悩みから脱出できるんだろう?」

そう思ってからこの10年間、
国内外の経営者、哲学者、主婦、スポーツ選手、子ども、
電車で隣に座ったおばあちゃんや余命宣告されたおじいちゃんまで、
幸せそうに生きている数千人の方の話を聞きに行き、
2000個以上の活きたアドバイスをノートに残してきました。

10年かけていただいてきたアドバイスの中で、
僕の人生を変えた大きな気づきをまとめたものがこの本になりました。
1年3ヶ月かけてまとめ、今持てる力を100%だしきって作った本です。

まだまだ若輩者ですが、自分で書いたとは思えない、
何か大きな力に書かされたような一冊になりました。

昔の僕のように、生き方や成長に悩む方に、
僕が先人から学んだ「まっすぐ迷わずに成長するコツ」を
お伝えしたいと思います。



今回のキャンペーン特典はこちら!

スペシャルな営業マンに、秘密のインタビュー。
美容業界の営業マンの平均売上は月400万円。

ところが、彼は月に4000万円以上を売り上げてしまいます。

同じ24時間を生きていても、他の人の10倍以上の売り上げ。
そこには、何かしらのコツがあるに違いない。

そのコツを、僕がこっそり聞き出してきました。

彼のしていることは、彼が営業マンでなくても、
どんな仕事でも、人の10倍の成績がどうやっても出てしまう方法でした。

多分この方法を知って実践すれば、一生涯、仕事の成績で困ったり、
将来食べていく不安はなくなることでしょう。それくらい、強力です。

お聴き逃しのないように!

こちらからキャンペーンに参加できます。
http://chiisanakotsu.com/0424/


よろしくお願いします!


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。