SSブログ

独立を考えている人に朗報です! [ビジネス]

久々のソネブロ

仕事が忙しくなって、ちょっとお休みしていたら
全く更新しなくなってしまった私のブログです。

娘や息子の成長の記録にもなるし…
続けようと思ったのに
なかなか更新できなくて
私の更新できなかった記録のブログになってしまっています。^^;


ところで、先日、関西の友人から
28日のセミナー開催のお知らせがありました。

私は残念ながら行けないのですが
独立を考えている人にはとっても役に立つセミナーなので
これはシェアしなくっちゃ!と
久々にソネブロを開いたところです。


講師3人はいずれも人の強みを引き出す奇才

人柄がいいのがこれまた魅力!

昨日募集を始めたばかりなのに
もう特典枠は埋まってしまったそうです。
すごい!


4月28日、私も高槻に行きたい!

行きたい!
行きたい!
行きたい!

でも、行けない。
とても残念です。
(仕事で26日~29日まで台湾なんです。涙)


独立をお考えの方には
絶対にお薦めです。


詳しくは、ココをクリックしてみてください!
aeru-consul.jpg

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 4

マイン

お久しぶりです!!!
ご訪問&nice!ありがとうございます。
やっぱりブログはマイペース更新が一番ですよね。
これからもまったり更新していくのでお暇な時にはまた遊びに来てください♪
by マイン (2012-04-22 20:45) 

りんご

こんにちは^^
私もぼちぼちの更新ですよぉ。。。

お仕事頑張ってください♪ なゆきしサンの訪問嬉しかった☆
by りんご (2012-04-23 10:46) 

なゆきし

マインちゃん
元気かな~んて思いつつ、ご無沙汰ばかりで…。
友人のセミナーや本の出版のお知らせが来て
そうだ、少しでもブログで告知しよう!
と思ったのでした。
友人から連絡があったおかげでブログを開くきっかけをいただきました。
それで、久々に覗いていました。
元気そうで嬉しかったです。
もうブログやめちゃってた人もいました。^^;

by なゆきし (2012-04-24 11:06) 

なゆきし

りんごさ~ん
私なんてぼちぼちどころか…。
お恥ずかしい。
天才すいちゃんの記事
癒されました。^^
ありがとうございます。

by なゆきし (2012-04-24 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。