SSブログ

ありがとう! [感謝]

今年も残りわずかとなりました。

さっきまで家の掃除をしていましたが、
もう、今年中に掃除し終わるのは無理[もうやだ~(悲しい顔)]

随分前に気づいていましたが
家族が年末のテレビ番組を楽しむ横で
もう少し、もう少しとついついやってしまいました。
いさぎよくないんですよね~。

やり残したことが一杯です。
今年中にソネブロでお世話になった方々のブログにも
メッセージを残そうと思っていたのに
カウントダウンが近づいてそれもできそうにありません^^;

とりあえずと言っては何ですが、
出会った多くの方々に心から感謝いたします。
出会った事々にも感謝、感謝です。

中国関係でいろいろなトラブルもありましたが
数年後にはきっといい思い出になっていることでしょう。

今年一年、本当にありがとうございました。

もうすぐ訪れる2011年が皆様にとって
素敵な一年でありますようにお祈りいたします。



さて、年越しそばをつくらなくっちゃ!
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

ゆいあいママ

あけましておめでとうございます。
昨年は私のブログにたくさん訪問してくださりありがとうございましたm(__)m
今年もよろしくお願いいたします。
by ゆいあいママ (2011-01-01 10:04) 

miyukimono

年末ぎりぎりまでお忙しかったようですね。
あけましておめでとうございます^∇^
今年もよろしくお願いしますね☆
by miyukimono (2011-01-01 11:52) 

りんご

なゆきしさん♪ 志の高さ☆ 素敵デス
今年もよろしくお願いします(*^^)v
by りんご (2011-01-02 19:17) 

なゆきし

◆ゆいあいママさんへ
 あけましておめでとうございます。
 ご無沙汰ばかりでもうしわけありません。
 不定期にまとめ読みですが、今年も訪問させていただきます。
 新しい年が素敵な一年でありますように!
 ゆいちゃん、あいちゃんの健やかな成長と
 ゆいあいママさんのご多幸をお祈りしています。
 今年もよろしくお願いします。

◆miyukimonoさんへ
 あけましておめでとうございます。
 契約はどうなったかな~。気になりながらまだ初訪問してません。
 訪問はこれから・・・。
 miyukimonoさんのますますのご活躍をお祈りしています。
 今年もよろしくお願いします。

◆りんごさんへ
 結局、ソネブロへは4日の今日、初アクセス!
 いつもご無沙汰ばかりで申し訳ありません。
 「素敵」だなんてお世辞でもうれしいです。
 昨年はいろいろあって滅入ることもありました^^;
 でも、前を向いて進むしかありません。
 すいちゃんのほのぼの話題に癒されながら
 今年も頑張ります。
 2011年が、すいちゃん、おねいちゃん、
 そしてりんごさんにとって素敵な一年でありますように
 お祈りしております。
 今年もどうぞよろしくお願いします。

by なゆきし (2011-01-04 18:35) 

しげ

明けまして おめでとうございます。。^^

年末は どこもバタバタしちゃいますね^^;
こちらこそ なゆきしさんと知り合えて
とてもいい 年となりました^^こちらこそ
今年も よろしくお願いします。。♪☆
by しげ (2011-01-05 11:57) 

SkyCruiser

明けましておめでとうございます^^
去年の29日に何をしていたのか思い出せなかったのですが、2010年版のブログの記事を遡って見て、ようやく思い出しました。
大掃除をしてたんでした・・・(^^;
大晦日にはそばを茹でたんですけど、我ながら天才だと思いましたよ(笑)
by SkyCruiser (2011-01-05 22:39) 

なゆきし

★しげさんへ
 年末はどこもバタバタ・・・
 中でも私はバタバタの天才?
 なんだかいつもバタバタしていて
 自分の能力のなさを痛感しています。
 今年は少しはうさぎ年!ぴょんぴょんと
 軽やかに行きたいものです^^
 今年もよろしくお願いします。

★SkyCruiserさんへ
 そうか・・・SkyCruiserさんは、そば茹での天才!
 麺類って、茹で方で変わりますものね。

 昨年は、大晦日まで大掃除をしていた自分を
 反省し、今年こそ、SkyCruiserさんのように29日には
 大掃除をしよう・・・心に誓った私でした。
 今年の12月29日を乞うご期待!(早やっ!)

by なゆきし (2011-01-06 22:18) 

マイン

新年明けましておめでとうございます。

忙しいという事はとても良い事ですね。
私も、なゆきしさんに負けないよう頑張ります!!!

今年も、なにとぞよろしくお願いいたします^^☆
by マイン (2011-01-07 00:26) 

SkyCruiser

nice!を押し忘れてました・・・(^^;
ところで自慢ついでなのですが、パスタのアルデンテも得意です(笑)
by SkyCruiser (2011-01-08 19:03) 

なゆきし

★マインちゃんへ
 こちらこそよろしくお願いします。
 マインちゃんにとって素敵な一年でありますように!

★SkyCruiserさんへ
 わざわざありがとうございます。
 パスタも得意なんですね~。
 簡単そうで難しいのが麺だと思います。
 私はどちらかというと麺には苦戦しています^^;


by なゆきし (2011-01-11 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平戸商館成人式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。