SSブログ

人に助けられて・・・ [ビジネス]

久し振りの更新[ひらめき]

ずっと更新していないので
私が宝くじを買っていることをご存知の方には

もしや当たったのでは?

なんて勘違いをさせてしまったかもしれません(?)

、実は、まだ当たったかどうか確認していないのです[わーい(嬉しい顔)]

仕事でちょっと大変なことがあって
その処理に追われてました。[ダッシュ(走り出すさま)]

そうです、宝くじじゃなくて、
ほかのものが当たってしまったんです[がく~(落胆した顔)]

終わったことは仕方ない
失敗は成功のもと・・・

超ポジティブな私はおかげ様であまり落ち込むことはないのですが
失敗の処理って、精神的に疲れました。

ちょっと疲れてあ~あっと思っていた時、取引先の方からメールがあって、
「みんなあなたを応援していますよ。きる限り協力させていただきます!」という
ありがたいお言葉をいただいたんです。
担当者の方からは「好きですよ!」とも・・・
(恋愛対象としての「好き」ではありません。悪しからず^^;)
うれしくて疲れが吹き飛ぶようでした。


いつも周りの方々に助けられているな~と感じていますが、
今回も周りの方々の温かい心に助けられました。


そう言えば、ある方から
「あなたには人に助けられる相がある」と言われたことがあるんです。
そんな相があるんですね。
生まれつきだとしたら幸せなことだな~と
つくづくそう感じています。


昨日、やっとなんとか解決できて
今日はちょっとゆっくりできました[いい気分(温泉)]


これまで助けていただいた方
これから助けていただくであろう方

ほんとうにありがとうございます。

人に助けられて・・・私があります。




おすすめの100冊




nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 13

コメント 14

しげ

ほんとうだね^^。
一人じゃなにも出来ない・・
考えられない・・・などと
人に支えられて生きています
僕も 感謝の気持ちを忘れずに
毎日 暮らしています^v^。
こんな つたないブログでも
みなさんに 支えられて続けて
いられます。なゆきしさんの
やさしい心も 伝わります。。♪♪
by しげ (2010-08-21 11:28) 

しげ

追伸
沢山のnice。。。
ありがとうございます☆^^。
これからも よろしくお願いします。
by しげ (2010-08-21 19:20) 

マイン

私も、周りの人が優しい人ばかりで良かったなあって思う事があります。
一生懸命やってる姿は人には伝わりますからね。。。☆

というのは、自分に言い聞かせてます爆^^;☆
by マイン (2010-08-21 19:34) 

みいちゃん

私も人に助けられています。自分で乗り越えていかないといけないのですが、前向きに考えられずに落ち込んでしまって[涙]言葉って魔法みたいですよね…なゆきしさんと同じで私を支えてくださっている方々に感謝です[あせあせ(飛び散る汗)]
by みいちゃん (2010-08-22 13:34) 

bachi-star

失敗して、気づく事って多いですよね^^。それが、自分を豊かにして
くれる事だし、前を向いて行く!!べし♪^^
いつも頑張っている♪なゆきしさん♪宝くじ♪当たると良いね♪^^
by bachi-star (2010-08-22 16:43) 

りんご

なゆきしさん 人に助けられる相があるんだ!
でも、母は そんななゆきしサン に助けられてますよ~♪ 
知らず知らずに・・ 助けているから(自覚ないだけで^^) 
自然と助けてもらえるのでは~☆    宝くじ・・・・!!!!
by りんご (2010-08-24 15:01) 

なゆきし

8月は特に楽しみにしている皆さんのブログを読むことも(いつもまとめ読み^^;)ブログを更新することもままならない日が続いています。
来月はもう少し皆さんの記事を読みたいな~と思っています。
宝くじに当たっていなければ・・・です。
当たっていたら旅に出るので悪しからず(*^^*)
番号確認をしたら楽しみがなくなってしまうので確認できません。
(実は当たっているわけないと思っている私^^もう少し楽しみたい。)

★しげさんへ
 いつもまとめ読みですみません。
 読むのが楽しみです。
 なんか、この頃しげさんファンが増えているような・・・
 ちょっと気になる~=^^=

★マインちゃんへ
 マインちゃんの周りの方々、ブログで知る範囲ですが
 おもしろい&基本優しい人たちって感じですよね~。
 周りの人が優しい人で本当によかった!
 マインちゃん自身も優しいですもんね!
 怒った時のちょっとキツメの言葉からも
 優しさがポロリとこぼれ落ちたりして・・・好きですよ!

★みいちゃんさんへ
 ご無沙汰してます。この頃なかなかお話しする機会がないですね!
 お仕事はどうですか?週末の試合は行きますか?
 そこでお話しができるといいですね!^^ 猛暑にご注意!

★bachi-starさんへ
 無難な人生も悪くないのかもしれませんが、
 私には無難からは遠く、難しい方へ難しい方へと向かう  
 傾向があります。だから失敗も多いのでしょうけど
 その度に多くのものを得ています。
 そうそう宝くじ・・・まだまだドキドキしていたいもので確認しないの^^;

★りんごさんへ
 人に助けられる相も宝くじが当たる相も・・・
 前者は思い当たりますが、
 後者はどうだか???
 いつか当たるのかも^^・・・ですね!
 前にも書きましたが、なんだか同じにおいを感じるもので・・・
 りんごさんのこと気になります。@@;


by なゆきし (2010-08-25 12:23) 

しげ

追伸
ありがとうございます^^
そんなことないよ。。^^;
よろしくね。。♪♪
by しげ (2010-08-25 17:19) 

りんご

再コメ
同じ匂い~ だったらいいなぁ(^v^) 
バラの香り?笑 ・・実は苦手 なので
柑橘系の かおり はいかがでしょう♪ 
by りんご (2010-08-27 17:45) 

なゆきし

しげさん!
いえいえそんなことありますよ!
こちらこそあまり更新しなくて申し訳ありませんが
しげさんの更新楽しみにしていますよ!

りんごさ~ん★
再コメありがとうござみます!
そうですねっ!柑橘系で('-^*)/


by なゆきし (2010-08-30 09:13) 

junbouママ

こんにちは♪
なゆきしサン、お久しぶりです~☆
宝くじ、当たっちゃったの~って報告ではなかったけど^^、お元気そうで良かった♪
お仕事、大変だったんですね・・・お疲れ様です!!
周りの人に助けてもらえるのは、なゆきしサンのお人柄ですよね^^。
常に、周囲の人に感謝する気持ちを忘れずに。。。そんななゆきしサンの生きる姿勢って立派だと思います。
私も、周りに支えられて生きているなぁと、感じる事ばかりです^^。
これからも、支え合って楽しく生きて行きたいですね!!
なゆきしサン、少しゆっくりしてリフレッシュしてね☆
by junbouママ (2010-08-30 12:48) 

ゆいあいママ

お仕事お疲れ様でした。
私も周りの方に助けられていることが多いので、人との出会いも大切だなぁとつくづく感じています。
宝くじ、当たっているといいですね~。
当たっていると信じて!
ブログ楽しみにしています。
by ゆいあいママ (2010-08-30 19:52) 

なゆきし

◆junbouママさんへ
 お久し振りで~す。
 宝くじまだ確認してないんですよ^^;
 いろいろありますけどなんだかんだ言って
 楽しい人生です。
 周りの人には助けられてばっかり・・・ありがたいです。

◆ゆいあいママさんへ
 たくさんピンチがあるのに
 結局どうにかなるんです。
 運がいいな~と思うことが多いんです。
 宝くじまで当たったらバチまで当たりそうです。
 当たって欲しいような当たらなくていいような・・・^^;
 いつ確認しようかな~?

by なゆきし (2010-09-03 18:37) 

しげ

おつかれさま^^
沢山のnice・訪問・・
ありがとうございます^^。
まだまだ 暑い日が続いています
体調に気をつけてね☆^^。
by しげ (2010-09-06 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サッカー三昧携帯電話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。