SSブログ

手のひらに★がある! [雑記]

先日、テレビを見ていたら、宝くじに当たる手相というのが紹介されてました[目]

当たる手相がいくつかあって
その中に、感情線の上に3本の線が交わって★のような印を作っている
というのがあったんです。
それに、感情線と知能線の間に2本の線が交わって十字を作っている
というのもありました。

私の手[手(パー)] ふふふふふ★も十字もあるんです[わーい(嬉しい顔)]

それにイニシャルがHって
(°Д°;≡°Д°;) え~それ私ってこと???

こりゃ宝くじを買うっきゃない!

ってことで、買いました。

宝くじ.JPG

きっと当たってしまいます・・・
ついにやって来てしまいました(;^_^A
いやま~どうしましょう

抽選日を待つだけです[あせあせ(飛び散る汗)]

当選日の後、暫く更新がなかったら・・・
旅に出たと想ってください( ̄▽+ ̄*)




おもちゃ&ゲーム特集  おとりよせスイーツ会場

nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 8

bachi-star

これは、絶対買いですよー^^。何だか、私までドキドキしちゃいます^^
十字♪私のは「Y」止まり。。。(笑)
by bachi-star (2010-07-31 00:27) 

しげ

当ってますように^^。。♪
祈ってるよ^v^。
by しげ (2010-07-31 09:25) 

マイン

宝くじ、買わなきゃ当たりませんからね!!
ご旅行どこに行かれるのかな〜〜〜^^♪♪
一週間はリゾートでゆっくりできますね!!
by マイン (2010-07-31 20:06) 

miyukimono

素晴らしい。。。
良いニュースをお待ちしております^∇^
by miyukimono (2010-08-01 22:31) 

りんご

ご訪問 励ましのコメント・・ありがとうございましたぁ♪
宝くじ 買わねば当たらぬ! 買ったら当たる☆ きっと(^_-)-☆

by りんご (2010-08-02 04:09) 

junbouママ

うぉぉぉぉ~☆
当たっちゃったら、どこ行くんでしょう~??
その時は、幸せのお裾分け・・・(オイオイ^^;)
いや、なゆきしサンのブログでの旅行記で我慢します^^♪
きっと、当たるでしょうーーー!!
当たれ~~~!!!
(念を送りました^^♪エッ?いらないって???)
by junbouママ (2010-08-02 17:29) 

ゆいあいママ

★と十字にイニシャルHってトリプルですご~い!
買わないと当たらないですもんね。
当たると信じて・・・楽しみにしています。

by ゆいあいママ (2010-08-08 22:40) 

なゆきし

みなさ~ん★

お祈り・ご期待・そして念・・・ありがとうございます!
高額当選のおりにはコメントをいただいた方にも
なにかしら・・・おすそ分けを・・・

乞うご期待!(笑)

ところで、
「高額当選した方は必ずしも幸せになっていない」
というようなデータがあるとどこかで見た覚えがあります。

当たったらいいな~ ワクワクドキドキ
そう思っている時がとても幸せでいいのかもです。

そんな「幸せ感」のために今後も買い続けたいと思います。
「高額当選した方は必ずしも幸せになっていない」
と言われても、やっぱり当たればいいな~そう思いつつ
手のひらを見てむふふと微笑む私でした。^^;


by なゆきし (2010-08-10 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休みに突入です!サッカー三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。