SSブログ

怪傑投資団! [ビジネス]

「全世界ネットショップチェーン店」なる投資団に参加して
楽しく共同経営・・・をしています。

第1号店が今月開店予定でしたが
ある問題から第1号店は振り出しに戻ってしまうといことになりました[もうやだ~(悲しい顔)]

共同経営している仲間の方々とは専用の掲示板でやり取りをしていますが
問題が起こったことで
いろいろな意見が掲示板に書かれました。

そして、わかったことがたくさんあります。

実際にお会いしたことのない方がほとんどですが
書き込みから
仕事に対する姿勢や考え方がわかるような気がします。
なんとなく人物像が見えてきます。

知らない人同士が集まって
共同経営・・・
なんて無茶なこと[あせあせ(飛び散る汗)] かもしれませんが
こう言うビジネススタイルもありかな?
ますますそう思うようになりました。

掲示板の書き込みに感動することも・・・

もちろん成功するに越したことはありませんが
投資団に参加することで多くの経営者とお知り合いになり
意見をお伺いすることができるだけでもよかったなぁ~と思います。

怪傑投資団!
さあ!新たなチェーン店の開店に向けて頑張ろう[exclamation×2]


【今日の出来事】 確定申告に向けて準備スタート!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。