SSブログ

平戸少年サッカークラブ [感謝]

南島原で開催された九州少年サッカー長崎県大会U12に
平戸少年サッカークラブも南部FCとともに平戸の代表として参戦しました!

1日目は応援に行くことができませんでしたが
2日目の今日
車で片道3時間半の道のりを
逸る思いで応援に駆けつけました[車(セダン)]

1日目の成績如何では2日目の試合はないので
2日目があるというだけですごい!んです[わーい(嬉しい顔)]

いいぞ~平戸少年サッカークラブ[黒ハート]

(監督のブログは[次項有] http://ameblo.jp/hirado-ssc2010/ )


今日の相手はあぐり西町[exclamation×2]

優勝候補です!

当然というか・・・試合は相手のペース[サッカー]


動きが速い!敵ながらアッパレ
「ゴール」が続く

でも、平戸少年サッカークラブはあきらめていない
きっと、誰も「勝てる」と思ってはいないはずなのに
あきらめてはいないのだ[パンチ]

応援するみんなも
もちろん私もあきらめていない

「どうせ・・・」
そんな気持ちは微塵もない

試合にとって勝ち負けは重要かもしれないけれど
試合に臨む姿勢はもっと大切だと思う。

そしてその大切なものを子ども達は一杯見せてくれた。

「どうせ」ではなく、最後までベストを尽くすあきらめない姿を・・・

攻められても攻められても
点数を取られても取られても
自分達のサッカーをしようとする姿が輝いていた。

少ないチャンスを活かして獲得した1点は
同じ1点でもとても大きな1点だった。
自然に涙があるれる感動の1点だった。

終わりを告げるホイッスル
負けてしまったけれどすがすがしい気持ちで拍手を贈った。


あきらめない姿や
一生懸命の姿は
勝つことよりも感動を与えると思います。

今日も子ども達に感動をいただきました[揺れるハート]

嫌がられるのでやめたけど
一人一人をギュっとしたいくらいでした^^

本当に本当に感謝です!


ちなみに我が息子Yuki も平戸少年サッカークラブに所属しています。
U10で頑張ってます[サッカー]
今月末はソフトバンクU10大会!
見ている人を感動させる先輩たちのような試合ができるといいね!



【昨日の出来事】 在庫確認・整理 [メモ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Walk 再開!!怪傑投資団! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。