SSブログ

後手後手の4月 [ビジネス]

もう4月が残り数時間で終わってしまいます。

4月はブログを書くことはおろか他の方のブログを見る時間さえないくらいに忙しく過ぎて行きました。
しなければいけない事、したい事がてんこ盛りで、「寝なくていいなら寝ないのにな~」と言いながらも
睡魔に負けてしまっていた私です。

「忙しい」と言うと、なんだかよく聞こえますが、実は効率よく仕事ができていないだけなんです。
仕事は段取りが一番!わかっているのに仕事に追われて後手後手

5月こそしっかり段取りをして、仕事を追ってみたいものだと

そう思いながら

4月最後の日にやっと1回だけブログ更新しています。


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

みんなで頑張ろう!時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。