SSブログ

昨日のつづき [ビジネス]

パワーストーンを・・・と考えているなら、
万能の石 「水晶」
開運は、水晶に始まり水晶に終わると言っても過言ではない!

[耳]というような言葉を耳にしたことがあります。

水晶は、正常化を図ろうとする波動を放つため、
浄化が促進され、あらゆるものを調和させ、安定させて、
生命のエネルギーを高めるのだとか・・・[パンチ]

昨日も書いたとおり全く興味がありませんでしたから
そんなことを聞いても
右から左に受け流していました。
(ムーディーはいずこ???)

しかし、

今回、いろんな水晶を見る機会があって、
興味がめばえ始めました。

見れば見るほど美しく、その魅力に引かれていきます。

水晶.jpg


パワーストーンなんて・・・と思っていた私が、
浄化を期待して、早速、玄関に水晶を置いているんですよ[exclamation&question]


もしかして・・・これもパワーストーンの力? (*^^*)



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 1

ティーエム 松田葉子

 こんばんは。この前は突然電話をさせていただき失礼いたしました。
佐世保市でパワーストーンのお店をしている松田です。
ストーンの卸をされてるとお聞きしました。どういう商品があるのか教えていただけませんか。
by ティーエム 松田葉子 (2011-07-30 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何運がほしい?おまけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。