SSブログ

何運がほしい? [ビジネス]

先週の中国出張は、上海見本市に参加することが第1の目的で、
2番目の目的は、宝石を見ることでした。

宝石にはあまり興味のない私・・・
全くわからな~い[たらーっ(汗)]
自分の誕生石すら、何度教えてもらってもすぐに忘れてしまうというレベル

サンプルとして、少しは買って帰りたいと思い、
本を買ったりネットでちょっと調べてみました。

調べてみるとおもしろいですね[グッド(上向き矢印)]

ピンクの水晶は恋愛運UP!とか
黄色の石は金運UP!とか
健康運をUPさせるにはどんな石がいいとか・・・


今、少しずつ出張の整理をしています。

今日は、中国から買ってきた宝石を整理しました。
本を片手に「ウムウム」となんだか納得・・・したつもり(^^;
石のパワーをもらったような・・・気がしながら[ぴかぴか(新しい)]

楽しく整理しています[るんるん]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

できた~!昨日のつづき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。