SSブログ

小さなコツ [雑記]

先日、野澤卓央さんがかんき出版から
 「一生を変える小さなコツ」という本を出すので
応援して欲しいというメールが届きました。

小さなコツ.jpg

メールをくださった方がとても素敵な方なので
その方が絶賛する野澤さんの本だからきっといい内容だろうと思い
早速注文しました。

発売前なので予約の段階。
8月15日までには手元に届きそうなので
とても楽しみです。

キャンペーンの期間に注文するとプレゼントがあります。
期間は、【2011年8月4日(木)0時00分 ~ 8月5日(金)23時59分】
残り数時間になりましたが、興味がある方は見てみてください。
 ⇒ http://chiisanakotsu.com/


好きなひすいこたろうさんが推薦していました。[目]

ちなみに、ひすいこたろうさんの「名言セラピー」もなかなかいいですよ~[グッド(上向き矢印)]


『人生に奇跡を起こすのに、才能はいらない。小さなコツがあればいい。』
ど・ど・ど・どんなコツ???
知りたい方は、お急ぎください。^^


暑い夏…平戸のオレンジ「平戸夏香」で作ったジュース※を飲みながら
「一生を変えるほんの小さなコツ」を読むときっと心も体もスカッとするでしょう。ウムウム[ひらめき]



※今年収穫した平戸夏香は完売しました。^^; すみませんm(_ _)m
平戸夏香で作ったジュース「まるごと夏香ジュース」と黄金柑をミックスした「爽夏ジュース」はまだ間に合います。



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。