SSブログ

感謝の7月 [雑記]

ちょっと時間ができて…
以前訪問していたブログに
昨日からちょこちょこ訪問させていただいています。

実際にお会いしたことのない方々がほとんどですが
想像の中できっとこんな人に違いないというイメージがあって
時折、懐かしく思い出していたので
久々の訪問は久々の再会のようでniceをクリックするのも忘れ
どんどん読んじゃいました。^^

ブログを閉じられている方もいて
ちょっとさみしくもありましたが
ご縁があればまたどこかでお会いできるだろうと…
そう信じています。

何かと忙しくなかなかブログにアクセスできない日々ですが
これからも時々思い出したように訪問できればと思います。


再会と言えば、ずっとご無沙汰していた友人がfacebookで私を見つけてくれて
連絡をくれたり

運営するネットショップ「平戸商館」に友人と同姓同名の方から注文が入ったと思ったら
住所まで同じでやっぱり本物の友人だったのだとわかったり
それも申し合わせたように5人から…でもその5人は全く面識がなく、
申し合わせる訳もないからこれまた不思議???


それに、何とソネブロで知り合った方からのご注文もあったんです。
(ご注文の際はよろしければソネブロの…とお書きくださいね。絶対にサービスします。)

7月はいろいろなご縁をたぐり寄せるような月でした。


感謝感謝の7月でした。


その他にも嬉しいことがたくさんありましたが、
その一方で、義母の入院がありちょっと心配しました。
また、息子Yuki のサッカーチームが勝って当たり前と思っていたチームに
ことごとく「勝てない」という試合が続いたのも7月に入ってから。
監督をしている夫は想定外の試合展開に怒り爆発![がく~(落胆した顔)]
やっと昨日の試合で調子を取り戻してきたようですが、
それにしても7月は唖然とするような試合が続きました。

でも、よく考えてみると
義母は入院したおかげでずっと気付かなかった病気の存在を発見できたし
Yuki のチームは課題を見つけることができ、飛躍のチャンスを得たのだし…
やっぱりありがたい出来事ばかりだったのです。

いろいろな人や出来事との出会いに感謝で一杯の7月でした。



そして、先ほど知り合いから送られてきたメール
ここにもまた出会いがありました。

おもしろいから見てみてというものだったので見てみました。
 ↓ ↓ ↓
ホンマもんの成功法則-資産4000億! 世界一気さくなバリ島の日本人大富豪の教え-
【公式サイト】 http://honmamon.tv/

6月14日の『ありえへん世界』で2位に紹介された人らしいです。

おもしろかったです。感動しました。
ご興味があればどうぞ見てみてください。


8月も素敵なことがたくさんありますように!
もちろん皆さんの上に…。


ありがとうございました。



共通テーマ:日記・雑感
6月が終わる^^;小さなコツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。