SSブログ

ツイッター [ビジネス]

テレビでTwitter(ついったー)ということばを耳にしました[ひらめき]

Twitter(ついったー)とは、「いまなにしてる?」という質問に短い文章で答えることで、友だちや知り合いとつながっていくサービスで、2006年の8月に公開されてからすぐに大人気になったのだとか・・・。

知らなかった[がく~(落胆した顔)]

Twitter Bird.JPG

自分の友達が何をしているのか確認するすべはないものかという発想からその実現方法に興味を膨らませ開発にいたったもの。収益より出資の方が多い現状だというからまたまたおもしろい。

新しいビジネスモデルとして収益を生み出す可能性を秘めながら、「世界中の何百万人というユーザーに魅力的なサービスと優れたユーザーエクスペリエンスをもたらすことがより重要な我々の仕事であり、そこに注力したいと思っている。」と言うからただものではない[exclamation&question]

実におもしろい!


【今日の出来事】 九州少年サッカー 平戸市予選2日目
           平戸SSCは1勝1分け 1位通過
           甥の悠とさわこちゃんが遊びに来た[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。